【新着】安全管理講習会の受講について

安全管理講習会の受講について

エコパークいずもざきでは、新規ご契約の際に安全管理講習を受講いただくようお願いしております。

今後、下記のとおり実施する予定としておりますので、まだ受講いただいていない場合は、ご都合の良い日に早めに受講いただくようお願いいたします。

○実施日 
 【令和6年】
   3月21日(木)
   4月17日(水)
   5月15日(水)
   6月19日(水)
   7月17日(水)

○時間           
 受 付 開 始 : 午後1:10
 講   習 : 午後1:30~3:30頃まで
  
○場所
 エコパークいずもざき管理事務所 2F研修室

○受講対象者
 安全管理講習を未受講である契約者(排出者)及び収集運搬業者

○注意事項
 ・排出事業所内で発生する廃棄物を取扱われている方、又は講習内容を事業所内で周知できる方であれば、どなたが受講されても結構です。
 ・複数の事業所をお持ちの場合、各事業所に受講内容を周知できる方1名が代表して受講いただいても結構です。
 ・既に受講された方がいる事業所(既存契約者等)及び収集運搬業者は受講不要です。
 ・資料は当日お渡ししますので、筆記用具をお持ちください。
 ・講習中の食事等はご遠慮ください。なお、お飲み物の持ち込みは可能ですが、施設内に自動販売機を設置していないことからご持参願います。
 ・廃棄物搬入車両用の駐車場には駐車しないでください。(管理事務所周辺にある来客者用駐車場又は職員駐車場に停めてください。)
 ・受講は無料です。
 
○お申込み
  ページ下にあります 関連資料の“安全管理講習会申込用紙”をダウンロードし、
  必要事項をご記入のうえ、エコパークいずもざき管理事務所にFAX等でお送りください。
  ※定員になった場合のみ、こちらからご連絡いたします。

関連資料
  安全管理講習会申込用紙.doc(Microsoft Word/33KB)